ラブラブ天国

壁に耳あり障子にメアリー

平凡で穏やかで裏切りも隠し事も嘘もないひたすら公平な愛で満たされている人生などどこにもない

仕事柄のせいか、夜中になっても眠れなくなることがほとんどになった。身体はクタクタに疲れていて明日も仕事だというのに、全く眠れない。


また一年程前から足の裏が熱くなるバーニングフィート現状とやらにも悩まされていて、それもまたつらいのだ。


眠れないとき、無理に寝ようとすると余計に焦って眠れなくなるというのは本当のようで、3時までに寝ようと思うと4時まで目がギンギンになってしまう。そして4時を過ぎて、もう諦めるといつの間にか夢の中に誘われる。


シンデレラタイムなんて笑わせないでくれというこの世界だが、このちぐはぐな睡眠の在り方もいずれは笑い話になるのだろうか。


ほら、眠る事を諦めて日記なんかを書いているとだんだん眠たくなってき